ブログを始める所以

こんにちは。

 

F欄太郎とでも名乗っておきます。

 

主に自らの思考を整理するためと、少しばかりの自己顕示欲を満たすべく身内に発信するために始めました。

 

自己顕示欲を満たすだけのツールだとか言って、インスタグラマーを卑下していた私を許してください!何でもしますから!

 

 

 

さて、就活が本格化してきて、考えを巡らすことが多くなってきました。

 

物事の取捨選択を躊躇なく行う人間なので、周りの就活生よりは忙しくないと思います、そう就活はね。

 

ただ、高校時代の私は何を血迷ったのか理系学部に進学する道を選んでしまい、研究室という名の刑務所に収容されています。

 

研究室というのは所謂コアタイムがあって、この時間内は必ず研究室に在室しなければならないと定められています。

 

我々の研究室のコアタイムは10時から17時までですが、私を含めほとんどの学生がコアタイムスマホや読書や勉強で過ごしています。

 

クッソ暇ンゴ…

 

研究室でしかできないことを探せよ、っていう意見はごもっともだと思いますが。

 

我々の研究室は他のそれらより規則が緩く、言わば直近でニュースになった松山刑務所みたいなもので、例の受刑者のように脱走することも可能です。

 

とは言え、私はまだ研究室に配属されて約2週間の身なので、模範囚となるべく日々研究室に足を運んでおります。

 

つまり、察しの良い方はもうお分かりかもしれませんが、ただの暇潰しです。

 

 

 

当面の見通しとしては、研究室での建設的な時間の過ごし方を見つけるまでは更新を続けるつもりです。

 

私生活のことや自分が思ったことを書くだけですが、毎朝うんこする時間の暇潰しにでも読んで頂けたら幸いです。

 

こんな拙い文章を最後まで読んでくれた暇人な皆さんは、暇人な私と需給が一致しているということなので、今度貴方の奢りでご飯でも行きましょう(論理の飛躍)

 

この文章を読んでもまだ時間に余裕があるニートは、コメントでも綴ってください、泣いて喜びます。